Thursday, July 16, 2015

手づくり市。

一週間も経ってしまいましたが…
手づくり市にお越し下さったみなさま、ありがとうございました^^



今月もほんとうにたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました…*+ °
お会計をかなりお待たせしてしまい、それでもみなさま譲り合ったり、お待ちくださるので、とてもとても…ありがたかったです。。



「いつも見てます」とお声をかけてくださる方が増えていることや、毎月毎回足を運んでくださる方がいらっしゃることがほんとうに励みになっています。



そしてイベント中おもしろいことがありました^^
父ほどの年齢の一見気難しそうな男性に褒めていただけたんですが、どんな会話だったのかはちょっと自分で書くのは照れ臭いので、大切にしまっておきます♪



忘れないように、そういうことがあったよ〜ってことだけ記しておきます^^




りえちゃんがブーケを差し入れてくれました。
いまもお部屋に飾ってたのしんでいます♪
冷たい差し入れなど、みなさまありがとうございました。



来月の手づくり市はお休みします。