Sunday, August 16, 2015

はぐくみマルシェ。

お久しぶりです。



今日から子供たちはお父さんといっしょに義実家へ帰省しています。
わたしは8月22日のはぐくみマルシェに向けて、製作のため仙台に残りました。



夏休みに入ってからずーっと子供たちといっしょだったので、むすめは「ママといたい!行きたくない!」と家を出る直前まで駄々をこねていました^^;
…ごめんね(>_<)











先月行ったinstagramでのオーダー会。
開始から2時間ほどで締め切らせていただきましたが、たくさんのアクセサリーをお届けすることができました。



ほんとうにありがとうございました^^



写真がすべてではありませんが、こう見てもわかるようにオーガンジーリボンピアスがいちばん人気でした^^



さて、静かな家でがんばりますか…^^



新しいイベントに参加させていただきます。
温もりを感じる木のおうちに遊びにいらしてください♪