Monday, August 17, 2015

ichi HAIR。

夏休み、実家に帰省する途中の盛岡で高速を降りて、Un jourの委託先でもある専門時代からの友人夫婦がオープンした美容室 ichi HAIRに行ってきました。




ピョコっと写ってるのは、寮で隣の部屋だった友人です^^



こだわりの店内は流行りの名古屋モザイクのコラベルや真っ青な壁が目を惹いていました。
丸い壁の奥はまつげエクステのための個室です。
どれもセンスがよくて感激しました!



オーナーと話していたら、スーツ姿の男性が…
と思ったら、近くで働いている同級生でした!



偶然仕事の合間に寄ったそうで、思いがけず四人のプチ同窓会にとても興奮しました^^



地元でも、専門時代の友人たちや、仙台でいっしょに働いていた後輩に会いに行きました。



いろんな状況で大変なこともそれぞれ抱えているけれど、みんながんばっていて、いろんな話ができて、みんなの笑顔が見れてほんとうによかった^^



次はいつ会えるかなっ。+*