Thursday, March 17, 2016

いよいよ。

明日はむすこの卒業式。
緊張して眠れないので、ブログを書きます。



今朝、登校3分前にutatane.ちゃんのLINEで気づいて、最後のランドセル姿を写真におさめました。



最近のかなはとてもいきいきとしていて、学校生活が楽しいんだなぁと、周りのお友達や先生にとても感謝しています。



今日は午前授業だったので、放課後に大きな公園に集まって大人数で最後の大おにごっこをすると、張り切って出かけて行きました。



おれ卒業やだ〜!とずっと言っていたけれど、ほんとにさみしいよね。



卒業アルバムも今日もらってきました。
たくさんの思い出が分厚いアルバムにおさまっていました。



卒業アルバムによくある人気ランキング。
かなは何に選ばれたかというと…



「おしゃれな人No.1」!!



頭がいいでもスポーツが得意でもなく、おしゃれ!笑
笑いが止まりませんでした。笑
選んでくれたお友達ありがとう^^



昨日やっと卒業式に着ていく自分の服やストッキングを買いに行き、今日ネックレスを作りました。






なんて計画性がないんだ。。わたし。
ネックレスはねじねじにしました。



発表会では誰よりも早く泣いたわたしですが、明日は大丈夫かな…^^;
よい卒業式になりますように…