Tuesday, March 8, 2016

nukumori アパートメント vol.3。

今朝、少し体調が優れなかったみーちゃん。
お薬飲んで休んでいたら良くなって、学校へ行きたいと言うので、遅れて登校していきました。



学校の前まで送って、わたしは打ち合わせのためお薬師さんへ。



もうすぐnukumoriアパートメントvol.3の入居者さん募集が始まります。
応募方法はイベントblogをご覧ください♪



手づくり市は去年の11月を最後にお休みしています。
cafe hito no wa 立ち上げのお手伝いのため、今後の手づくり市出展は未定です。



りえちゃんまきちゃんといっしょに出ているアエルでのイベントには4月に出展する予定ですのでよろしくお願いします。



近々、ichi-HAIRへもたくさん納品します。






管理人メンバーのブース裏にて、お昼はジャンヌダルクのバケットサンド。
食べかけでごめんなさい(>_<) 



かなとみみがまだ園児の頃二年ほどこの辺に住んでいたので、我が家はいつもジャンヌのパンでした。



改装されて新しくなってから、パンの種類が増えてますます選ぶのがたのしくなりました^^



大好きだったあんこ生クリームはなくなっちゃったのかな。
いつも行ってもないから、こんど聞いてみよ。