Tuesday, September 1, 2015

かもめ食堂カラー。

6年生の息子と4年生の娘、なかよしでずっといっしょの部屋だったけど、荷物も増えてきたので一人部屋になりました。



いままで黄色い板壁があったお部屋が…






こうなりました . . ♪



ほんとは去年までのダイニングみたいにグレーのツートンにしようと思ってたんですが、いろいろ足していざ塗ってみたところ、水色と白のツートンでかもめ食堂カラーになりました。



息子はこの色が気に入ったようで、たしかにグレーは大人っぽすぎちゃうかなって思ったのでちょうどよかったです◎



ベッドはネットで買いました。
木とアイアンを使ったものを探して、息子のお気に入りが見つかりました^^



少しずつ..お部屋作りしていきます♪