Wednesday, September 9, 2015

いただきもの。

今月の手づくり市は、朝の会場の状況を見てお休みさせていただきました。



Blog、TwitterとInstagramのコメント欄でお知らせしたんですが、足を運んでくださった方…すみませんでした( ; ; )



ほかの目的のためしばらく会場にいたんですが、お会いする方々がわざわざ差し入れを持ってきてくださっていたりして、中には手作りでパンを焼いてきてくださった方も…!






ほかにもはじめて見たお店でパンを買いました。



お休みしてしまったのに「またたのしみにしてます」と優しい声をかけてくださったり、お菓子などたくさんいただき、みなさまほんとうにありがとうございました。*・.+ 



たくさんの温かいお気持ちに、いつも感動させていただいております。