Wednesday, June 24, 2015

AER HOMEMADE MARKET。

先週土曜日、気持ちのいい天気のなか行われたAER HOMEMADE MARKET。





記念すべき Unjour+unnnus の初ブース構え。



 サプライズで数年ぶりの再会がたくさんあったり、感動のはじめましてやお友達もいーっぱい来てくれました!
instagramを見ていてくださるみなさまにもたくさん声をかけていただき、ほんとうに幸せな一日でした…*・○



もうたのしくて終始しゃべり続けていたら、帰って夕方仮眠して起きたときには声が枯れていました。笑



イベント初参加のunnnusさんは緊張するなんて言ってたけど、unnnusさんの作品の空気感に引き込まれるように、オープン後まもなくまとめ買いのお客様が多くいらっしゃって、みるみるうちに旅立っていきました♪






かわいいブローチにお子様用帽子はどちらも大大大人気でした◎
それなのに自慢気にオーダーしていたムスカリブローチをつけてたわたし。
買い逃したみなさまごめんなさい。笑



とても手が込んでいてたくさん編めないそうなので、また次回まで編み溜めておいてもらいますね^^



初回だったので、どれだけの方がイベントのことを知っていてくださるのか想像がつきませんでしたが、Un jour+unnnusのブースには絶えずお客様が来てくださいました。



そして家に帰ってから整理をしてみると、こんなにたくさんの作品をお届けすることができたんだー!と気付いて、幸せな気持ちになりました…◎



偶然、イベントの企画を出してくださった方が夫のお客様だったことを事前に夫から聞いていたんですが、そのお話をしようとしたら、わたしが以前アエルで働いていたので顔を覚えていて下さいました。
もう何年も前なのに、うれしかったな〜…^^



いろいろ縁があり、こうして参加できたこと、本当に感謝しています。





キャンドル作家のえりちゃんからの冷たい差し入れ♪





食べちゃったのもあるけど、みんなからの差し入れ♪
福島から駆けつけてくれたigのお友達からは、大好きなエキソンパイやままどおる^^



仙台に来て最初に勤めた職場でいつもいっしょだったバイト仲間が、しばらく連絡途絶えていたのに突然来てくれて叫びそうになっちゃった!
そしたらいまも夫のお客様としてお店に通ってくれていたらしく、今日ちょうど髪を切りに行って聞いてきたの〜と聞いて、夫のナイスアシストに感謝でした…◎




utatane.りえちゃんからのこけしクッキーと、父の日クッキーはかなみみからお父さんへのプレゼント♩
どちらも今回イベントにお誘いしてくださったアトリエラフールさんのおいしいクッキーです。



数日余韻に浸りながらも、次のお仕事へ製作を進めています。



次回のイベント出店は、7/8お薬師さんの手づくり市です。
よろしくお願いします。