Thursday, June 11, 2015

unnnusさん。

ハンドメイドを通じて、何人の方と出会うことができたんだろ…・*。
そう、ふと考えるときがあります。



だって。
きっとわたしが作ることをしていなかったら、出会えていない人がたくさん…たっっくさんいる。



unnnus(アンナス)ちゃんもそのうちのひとり。









仙台に来てまだ間もないunnnusちゃんがinstagramでわたしを見つけてくれて、手づくり市に来てくれたのがきっかけでなかよくなりました^^



かわいい編み物ブローチや、お子様用のベレーや麦わら帽子が並びます♪
仙台での販売ははじめてなのですが、とっても人気なので殺到するんじゃないかと…^^*



ステキな作品の隣で、わたしの方がプレッシャーね。。^^;



6/20(土)10:00〜15:00 AER北側広場
AER HOMEMADE MARKET vol.1



おまちしています(*^^*)



instagram
Un jour @___iiiro
unnnus @unnnus