Wednesday, June 10, 2015

ありがとうございました。

お天気に恵まれた8日。
二ヶ月ぶりの手づくり市でした^^*



こちらの新しいブログを見てお目当てのものを決めてきてくださった方がたくさんで、ほんとうにうれしい限りでした。




手づくりしたnewカウンターといっしょに記念写真^^



20日のイベントも行きたいですって声がたくさん聞けたので、またがんばらなくっちゃ!(*´ο`*)



次回のイベントは、6月20日土曜日のAER HOMEMADE MARKET。
アエル横の広場にて、初回のイベントです。



まだみなさまにご紹介できるHPがないのですが、お友だちもたくさんでます♪
お菓子、雑貨、お洋服、グリーン..etc
とってもたのしみ〜(*^^*)



今日は息子が修学旅行へ出かけていきました。
別れを惜しみながらもワクワクが滲み出た笑顔で出発したお兄ちゃん♪
「おみやげたのしみにしててね!」と元気にいいのこして行きました^^



事故なくいい思い出をたくさん連れて帰ってきますように…◎