Wednesday, December 2, 2015

冬支度。

ちょっとまえに、こたつを出しました。






といっても床暖なので、冬用のラグを敷いて、テーブル置いて、布団かけて、手作り天板のせて冬支度終了。



かなみみが帰ってくるまえに、hitonowaさんからいただいたお手製の焼き菓子と、たっぷりのミルクフォームにシナモンをきかせたカフェオレで休憩ー 。



さてさて、あしたとあさってはクチュリエールマルシェに参加します。
利府TBCハウジング内、北洲ハウジング展示場です。
朝だけ滞在する予定なので、お直しはできません。



スケジュール的になかなか参加できず、久しぶりのクチュリエールマルシェ。
県内外から作家さんが集まり、いろいろな作品が並びます。
ぜひこの機会に見にいらしてください^^




ブログはこちらです→クチュリエールマルシェ