Monday, December 7, 2015

おやつ。

クチュリエール1日目の帰宅後に、遅めのお昼兼おやつ。







食べかけでごめんなさい^^;
またいただいちゃいました。
こんどはカレーマフィン。
hito no waさんありがとう♪



イベントに来てくれたお友だちからも、hito no waさんのバナナとチョコのマフィンを♪
Yさん、いつもありがとう〜♡



spicaさんではりんごとクリチとシナモンのパンをおみやげに。
かなみみと三等分でいただきました。



毎日おいしいもの食べて、また丸くなりそう。。
と、思ってたんだけど…さっき体重計にのったら、いちばん痩せてたころの体重になっていた!



…なぜ⁇
壊れたのかな⁇笑