Tuesday, December 8, 2015

北欧風オーナメント。

クチュリエールマルシェのお買い物記録。






イベント初参加のLykkeさんの、杉のかなばを使ったオーナメント。・°*



サイズ違いにすればよかったかな。
でもすごく迷ってこのふたつにしました♪



またステキな作家さんと出会えました^^



マフラーは、ぷちぽあでいっしょのりぼんちゃんにお誕生日プレゼントとしていただきました。



マフラーほしいな〜って思ってた心の声が聞こえちゃったのかな?
タイムリーでびっくりしました!
うれしい〜^^
ありがとう♡



暖冬とはいえ、わたしはほんとに寒がりなので、そろそろインナーダウンも必需品になりそうです。