Thursday, December 31, 2015

今年もありがとうございました。

実家でかわいいめいっこたちとにぎやかに年末を過ごし、今日から義実家に来ています。



今年もとても充実した一年を過ごすことができました。



創り手としてのいちばんの大きな変化は、nukumoriアパートメントの立ち上げでした。



友人の店で委託をはじめたり、アエルでのイベントも初回から参加させていただいたりと、たくさんのよいご縁にも恵まれました。



それから、地元情報誌2誌と全国誌3誌でインテリアやアクセサリーを掲載していただきました。
自分でも忘れていて、お知らせしていなかったものもあります。



この一年いろんな場面でたくさんの方とつながることができ、わたしにとっていい出会いばかりでした。



また来年もたくさんの出会いに恵まれますように…


.
.
.



2015 best nineというサイトで今年のinstagramのいいね数上位のものを集めたpicをつくりました。






かおの食べものとリビングと空の写真ばかりでした^^



.
.
.



みなさまいつも応援してくださり、ほんとうにありがとうございます。
よいお年をお迎えください。