Thursday, January 7, 2016

a happy new year 2016.

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。



ご馳走三昧のお正月を終え、4日に帰宅しました。
なんとか体重をキープできましたが、今年は無駄のないすっきりとした暮らしを目指したいので、体の方ももう少し無駄を削ぎ落とし、締めていきたいところです。笑



今年は上の子が中学生になるので慌ただしくなりそうですが、何事にももっと精力的に取り組みたいと思っています。



それから、余裕も持てるようになりたいです。
時間を大切に、体も大切に。



掲げたい目標は山ほどありますが、ゆっくりでも確かな一歩を、踏みしめて進んでいけたらいいな。






まずは家族の無病息災を願って七草粥を。



あまりにおなかが空いて慌てて撮ったので、お味噌汁など入れ忘れました。。



こんな感じで早速マイペースなわたしですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。



                                                  mayu