Thursday, February 11, 2016

アトリエ。




一月のオーダー会でのご注文、3分の1ほどのお渡しが終了しました。



ここのところずっとわたしのアトリエであるこのカウンターの裏の机に引きこもり状態で、首と肩を痛めてしまい、整骨院を紹介してもらいました。



せっかく作っても治療費に消えていくとは、なんという悪循環。
運動する!と心に決めました^^;



そして昨日は打ち合わせでした。
春から新しく関わらせていただくことがあり、少しの間イベント出展がゆっくりになると思います。



いまのところ決まっているのは、あさってのはぐくみマルシェと4月のAER HOMEMADE MARKETです。
もちろん、nukumoriアパートメントも活動していきますよ♪



まずは今週末のはぐくみマルシェ、よろしくおねがいします^^



*はぐくみマルシェ*

サイト工業株式会社
はぐくみの木の家
仙台市若林区 卸町 2-6-11
OPEN 10-15時