Thursday, February 25, 2016

岳山珈琲。




夏のイベントに向けてフライヤーの打ち合わせで、山の中のこちらまでドライブ。






ランチのシチュー、自家製パンつき。
本格的で食べたことのないシチューでした。







コーヒーの種類がたくさんあって迷いましたが、その中から選んだコーヒーがちょうど今日のおすすめだったので、ランチのセットドリンクになっていてお得でした^^



久しぶりに雪が降っていて、この場所の空気にとても合っていました。



オーナーさんご夫妻が、カフェの雰囲気と同様に温かいお二人で、一人でもお邪魔したい場所だなと思いました。



肝心の打ち合わせですが、またかわいいフライヤーが出来上がりそうです^^
まだまだ何ヶ月も先ですが、準備は始まっています。