Friday, October 9, 2015

10月手づくり市。

昨日の手づくり市は朝の時点で商品が何も並べられないほどの強風でしたが、yumeya*さんたちのおかげで、うまく風を避けられる場所にブースを引っ越しすることができました。



風がとにかく強くて、写真を撮ることさえ忘れていました。



そんな悪天候の中でも、いつもと変わらずたくさんのお客様が見にきて下さってびっくりしました。



みなさま天候に関わらず、月に一度の手づくり市を楽しみにしていらっしゃるんですね^^



instagramを見てくださっている方からお声をかけていただいたり、お友達もたくさん来てくれました。



引っ越して来た当時は誰一人知り合いがいなかった仙台という地で、こんなにも挨拶を交わせる人ができたこと。



みなさんの優しさと支えがあって、こうして活動できていることを心から感謝しています。



イベントの途中から体調が悪くなってしまったんですが、帰宅後に子供たちが家事を手伝ってくれたり、肩もみ券も発行してくれました( ;  ; )



とにかくお母さん思いの優しい二人。
揉み返しの痛みが背中にきてますが、しっかりとツボを押さえた力強いマッサージをしてくれるお兄ちゃんは、明日12歳の誕生日を迎えます。
娘とわたしで内緒話してます…^^





砂埃がひどくて外ではあけられず、持ち帰った差し入れ◎



昨日は体調が悪くて食べずに寝てしまいましたが、完全復活^^
とってもおいしくいただきました○
ごちそうさまでした♪