Monday, October 5, 2015

紫陽花ピアス。

紫陽花ピアス用の輸入ビーズの入荷が最後になってしまいました。



工場の閉鎖により生産が終わってしまったそうで、サンプルとして残っていたパープルを譲っていただき、それでも残り3つ分だけになってしまいました。


ピンクもあと少し…
グリーンは手元に多少ありますが、いつかは。。



すごく気に入っていて自分でもこればっかり使っているのと、色ちがいで3色持ってくださっている方もいて、これまでほんとうにたくさん作ってきました。
だからとてもさみしいです。



似たようなビーズならあちこちで買えるけど、この色合いやサイズ感、形のかわいさが大好きなので、この子じゃなきゃだめなんです。。



思い入れがつよく、残り3つをどのような形で販売しようか本気で悩んでいるので、今週のお薬師さんには持って行けないかもしれません。
グリーンとピンクは並べます。



オーダーは引き続きお休みしています。