Wednesday, October 7, 2015

淡水パールとリボン。

在庫を整理していると、数年前の懐かしい作品や作りかけのパーツがいろいろと出てきました。



それらを使って、羽ピアスをシンプルにしたものやファーイヤリング、革ひもとパールのネックレス、ストールピンもできました。






淡水パールは、以前は極小パールだけで固めていましたが、リメイク後は大小混ぜてあえて歪にし、片耳にだけベロアリボンをつけました。
ピアスはリボンを取り外しても使えます。



ベロアリボンはネイビー。
買い物に出る暇がなく、手持ちのネイビーしかできなかったけど、うすいグレーも作りたいな…○*・.°



明日は7月ぶりの手づくり市です。
また、よい出会いがありますように…○*