Sunday, October 4, 2015

星空のピアス。




星空の観察の宿題につきあっていて、思い立ってできたピアス。



六角形ヘキサゴンはイヤリング。
シリコンなので目立たなくて、ピアスみたいにつけられます。



なにもいわずにみみに見せたら、星座みたい!って言ってもらえました♪



構想はずっと前からあったけど、ぜんぜん形にならなくて。
星座を描く娘の横で「あっ。」って。
明け方午前4時にできあがりました。



星座のアプリを空にかざして知らない星座を見つけて感動したり、星空を見ていると気持ちがすーっと、フラットになる気がします。
月のパワーも感じますよね。



そのほかにも、押入れで二年眠っていたファーでイヤリングを。
三年眠らせたシェルでアシンメトリーなピアスを作りました。



パーツの整理も兼ねて、一点物がいろいろできるかも....*・



10月8日は手づくり市に参加します。