Thursday, October 29, 2015

しおり。

病院の待ち時間が一時間あったけど、おかげで本が読めました。







みみが学校行事でクイズに正解するともらえるしおりの中から、わたしのためにミシンのイラストが描いてあるものを選んできてくれました。



    ママ、ミシン好きでしょっ?



って。
なんてかわいいんだろう。



ひいおばあちゃんの足踏みミシンにそっくりの緑色のミシンだね.*・。○



病院の帰りに、八百屋さんで果物をたくさん買いました。
ミニリンゴ、たしかアルプス乙女..だったかな?
全部で120円でした。



テーブルに置いておくと、こどもたちがよろこんで食べているので、八百屋さんで見つけると購入しています。