Friday, October 30, 2015

ランチ。

ガーデンガーデンのあとは、ずっと行ってみたかったピザ屋さん、アルベロへ。



ガーデンガーデンからもう少し奥へ15分くらいのところにありました。



お昼を過ぎていたこともあり、駐車場がいっぱいで少し待ちました。




入り口からかわいくて、わくわくしました。







ピザとパスタをシェア。




デザートとドリンクもセットになっていて、オレンジソースの…うーん、パンナコッタだったかな^^
わすれちゃった笑



わたしはカモミールティー、お友だちはコーヒーを頼んだのですが、コーヒーには四種類のお砂糖と、ミルクとキャラメルソースまでついてきました。





濃い色のアンティーク家具が落ち着く店内で、内装もとってもすてきでした。



話すのに夢中で、あっというまの時間..^^
おいしいごはんとすてきな空間、たのしいお話でいっぱい充電したので、また今日からがんばります◎